社会福祉法人 聖風会

社会福祉法人 聖風会

クローバースマイル

2021.07.01

聖風会の“いま”を伝えるWEBメディア「クローバースマイル」

聖風会の“いま”を伝えるWEBメディア「クローバースマイル」

超高齢社会への適切な対応、そして地域社会からのニーズに積極的に応えるため、「最高に価値あるものをすべての人に」の理念に基づき、2019年から10年間の中長期計画に取り組んでいます。


計画では「最高の人と技術でみんなの幸せを実現する」ことを法人ビジョンとして掲げ、達成に向けた取り組み課題を3つの柱としています。


中でも、「『人(人材)』~働きやすさと働きがいと~」を最も重要な柱として据え、MISSIONとして法人ホームページリニューアルによる「聖風会ブランドの確立」を掲げ、聖風会のファンになって頂ける方々がより増えることを願い、高齢者福祉の専門性の高い情報発信コンテンツ「聖風会の“いま”を伝えるWEBメディア『クローバースマイル』」を立ち上げました。



・高齢者福祉の専門的な情報をわかりやすく伝える 
・法人の信頼を高める取り組み(地域貢献、人材育成)をその狙いと共に丁寧に伝える
・働く職員の仕事への想いや情熱を物語として伝える



をコンセプトに定期的かつ積極的に発信していきます。

どうかcoffee timeには「クローバースマイル」を合言葉にご支援いただければ幸いです。

クローバースマイル一覧へ
ページトップ