社会福祉法人 聖風会

社会福祉法人 聖風会

苦情窓口

苦情相談窓口について

社会福祉法第82条を踏まえ、社会福祉法人聖風会では、各サービスに苦情相談窓口担当者を設置するなど、利用者等からの苦情に適切に対応する体制を整えています。また、公正中立を確保するため第三者からなる第三者委員会を設置しています。

※「苦情対応規程」は「情報公開」頁の「その他」にPDF参照

苦情申出窓口について

【苦情解決統括責任者】

社会福祉法人 聖風会 業務執行理事

【苦情解決責任者】

各施設長及びセンター長

【苦情受付担当者(苦情相談窓口担当者)】

原則としてセンター長、生活サービス課長及び地域サービス課長

【第三者委員会】

※当年度の「第三者委員会名簿」は「情報公開」ページを参照

ページトップ